医者嫌い
2013 / 04 / 18 ( Thu )
さくらさく

 今年も花粉症で悩まされています。

 それにしても、いつまで続くのだらう・・。

 ・・・・・・。

 昨年は観念して通院しましたが、今年は何となく軽かったので、残っていた買い置きの市販薬でごまかし続けていました。

 しかし、さすがに長引くと市販薬のつらさがのしかかってきます。

 喉の渇きもさることながら、頭がぼぅーっとします。気分がすぐれません。体も怠くて、眠気も襲ってきます。

 何より、仕事の効率の悪さったらありません・・。

 来週になっても、まだ症状があるようなら、病院に行こうと思います。

 何となく、医者嫌いな私のわがままでした。

スポンサーサイト
22 : 05 : 08 | プライベート | コメント(2) | page top
<<掌の上 | ホーム | 元気の源>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/19 19:36 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメントさんへ--

どうやら、違う記事の所にコメントが入っていたようです。
返信コメントもそちらにあるのがさっき分かりました。
いろいろありがとうございます。
私も食べ物とか、参考にしてみたいと思います。
by: ショウゴ * 2013/04/20 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |