いかがと言われても・・

2013/05/31 Fri 20:08

日本刀

 車で通り過ぎた時、思わず二度見してしまいました。

 何と刀屋さんの広告看板です。

 「床の間に一振りいかがですか?」と、言われても、「そろそろうちでも一振り考えようかな・・」という人はあまりいないような気がします・・。

 しかし、何度も何度も見ていたら、サブリミナル効果で、そのうち欲しくなってくるかもしれませんけどね。


スポンサーサイト
地域情報 | コメント(10)
コメント
No title
思わず「おぉぉぉ」ですね。
インパクトがあり過ぎてある意味優秀な宣伝ですね。
一振りいかがですか?凄いなあ^^;
一心 さんへ
そう、インパクト絶大ですよね。
マイナーな業界だと思っていただけに、この積極性に◎です。
No title
こんばんは~!
ちょっとこれがリビングとかにあったら、落ち着いていれないような気がします。

とくに子供さんがいるうちはねぇ~!

先日のブログのコメントも一緒に!!
サングラスに百金のメガネ!!すごい!笑
一枚、iPHONEについてるシールで危険度防止は??
すごっ!
こんなにおっきく広告していいのかなあ?
銃砲刀剣類・・・とかに抵触しないんでしょうか。
甥っ子で刀が好きなのがいますが、通勤時に
毎日見ていたら・・・怖い!
ami さんへ
子どもがいると特に置きかねますね。
とにかく、人殺しの道具ですから・・。
iPHONEについてるシールは危険度防止になっても、
見え方に歪みがでそうでは・・。
ねこあいちゃん さんへ
これは追分の国道一号線沿いにあります。
写真で見ても分かるように、結構大きいです。
言われせてみれば、好きな人が毎日見ていたら刺激されるかもしれませんね。
No title
ただいまで~~~~す
。。。’
一振りいかがですか?っていりませんよ。
こんなのが家にあったら銃を置いとくのと同じくらいコワイです。
どうして背景に赤を使うかなぁ、ますます連想するものがコワモノになってしまうっっw。
松井大門 さんへ
おかえりなさぁい。
おゆきどん さんへ
百歩譲って購入したとしても
床の間は勘弁してほしいです。
なんてったって凶器、武器、殺人道具ですからね。

管理者のみに表示