流通

2013/08/14 Wed 20:25

ピカピカ

 Amazonヤマト運輸ってスゴイ!

 お盆だというのに、昨日注文したバイク用のバッテリーチャージャーが早速今日届いたではないですか。

 先週の金曜日まで何のトラブルもなく乗れていたのに、月曜日に乗ろうとするとセルモーターが全く回りません・・。

 どうやら、バッテリー上がりのようです。

 もう3年以上経ちますし、そういえば3月にもバッテリー上がりで、オートファクトリー373で充電した頂いたのを思い出しました。

 それにしても、急すぎるし、寒くて電圧が下がるような季節でもないし・・と頭をひねりましたが、どうしようもありません。

 実は、この日は久々に単独ツーリングを計画していたので、本当にがっかりでした。

 バイク用のナビまでマウントして、意気揚々と出かける気持ちが充満していましたからね・・。

 しかし、馴染みのバイク屋さん(オートファクトリー373)は調べてみると前日から次週の日曜日までお休み期間になっていましたから、万事休すです。

 ま、それで、バッテリーをネットで取り寄せようかどうしようかと、その日は一日悩んで過ぎていきました。

 結局、昨日バッテリーチャージャーを買うことにしましたが、大正解でした。

 まさか翌日に届くとは思ってもみませんでした。

 早速、充電開始。

 Fullマークが点灯するので、充電が終わるとすぐ分かり便利なしろものでした。

 お盆だというのに、Amazonさんもクロネコさんも汗水流して、物流の社会的責任をしっかり果たしてくださっているのは、まさに感謝の極みです。

 ありがとう。

スポンサーサイト
感謝 | コメント(4)
コメント
No title
ホント便利な世の中になりました
でもバッテリートラブルは突然来るのでいただけませんね
はおっち さんへ
そうなんですよね。
今回みたいにバイク屋さんがしばらくお休みなんてときは尚更です。
バッテリーチャージャーは持っていたのですが、とても古くて
密閉式のmfバッテリーには使えなかったので、
やはり使えるものをもつてないといけませんね。
それでも、送料込みで2600円でした。
No title
ショウゴさん、お久し振りです。
クロネコさんで友人が働いているので、お褒めの言葉は嬉しいかも(^^)
世の中がお休みモードでも働いていらっしゃる方はたくさんいますからね。
たくさんの人々に感謝の気持ちを忘れずに生きたいものです。
トマシーナ さんへ
ほんとお久しぶりです。
世間がお休みモードでも嫌な顔もせず、
一生懸命働いてくださっている方々の尊さを実感した出来事でした。
心から感謝ですね。


管理者のみに表示