mini.jpg

 先日、二十歳の長女と会ったとき、プレゼントをもらいました。

 「お父さんが好きそうかなと思って。」

 「えっ、どれどれ。おおっ、ミニカーね。確かに作りはしっかりしている良い品だけど、68分の1ってちょっと小さすぎじゃないかな・・。お父さんが集めてるミニカーは全部43分の1なんだよね・・。」

 ・・・・・・・・・・・・・。

 「実はこれ、USBメモリなのよね~」

 「え゛え゛っ! ・・・・・ほ、ほんとだ!USBって書いてある。」

 箱を見ると“USB”と書いてあります。しかも、4GB。

USB.jpg

 本体裏にスライドさせる小さなボタンかあって、それを後ろに動かすと後部から端子が出てきます。

 ためしにパソコンに繋いでみると、何の不具合も無く、普通に使えます。

 ミニカーとしても楽しめるし、実用性もあるし、人に見せたら話が弾みそうだし、なかなかの品物です。

 確かに、娘の言うように、私好みのグッズですね。

 一本取られた気がします。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメメントさんへ
ほんと可愛いし面白いですよね。
(^-^)//

管理者のみに表示