コスモス畑
2013 / 10 / 21 ( Mon )
写真

 今年は10月に入ると、信じられないほど忙しい日々で、気付いてみるともう下旬になっています。

 急な葬儀が入ったこともありますが、スケジュール帳はびっしり詰まっていました。

 よくこなしたものだと自分を褒めてやりたいほどです。

 風邪をひいたりしていたら、それはそれは想像したくないほど大変な事態になっていたでしょう。

 終わりよければすべてよし、ってまだ10月は終わってませんし、まだまだこれから予定がいっぱいありますが、今日は本当に久しぶりにホッとできる日となったのでありました。

 ということで、今日はお隣の菰野町のコスモス畑に妻と出かけてみました。

コスモス2013

 ちょうど今が見頃らしいのですが、まだまだつぼみが多く、もう少し楽しめそうです。

 私は多分、今年はもう来れないでしょうけどね。
 
 
14 : 47 : 43 | プライベート | コメント(9) | page top
<<教会のホームページが大変なことに | ホーム | 我が書斎に最適の季節到来>>
コメント
----

こんにちは~♪
菰野町にコスモス畑があるのですか?
以前温泉には行ったことがあるのですが、初めて知りました(*^^)
by: まり姫 * 2013/10/21 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

コスモス畑の写真素敵です・・・・・
今年はまだいっていないので楽しく
見させていただきました
ありがとうございます
by: ハッピーな後期高齢者 * 2013/10/21 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--まり姫 さんへ--

菰野は毎年どこかで必ずコスモス畑を作っているのです。
今年は何カ所もあるみたいですが、全部回る時間がありません。
場所によっては珍しいコスモスがあるそうで
ちょっと見てみたい気もしますけどね・・。
by: ショウゴ * 2013/10/21 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピーな後期高齢者 さんへ--

今年はなんだか花の咲き方がおとなしい気がします。
時期がもっと早ければ良かったのかなぁなんて思います。
by: ショウゴ * 2013/10/21 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

お邪魔します。8年、9年前までは、よく仕事で菰野まで出かけたので、懐かしい風景です。道端にコスモスが植えてあったりして、とてものんびりした気分になれる場所ですねえ。
by: TORU * 2013/10/22 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
--TORU さんへ--

そうでしたか。菰野はとても良い町ですよね。
自然がたくさんありますから。
by: ショウゴ * 2013/10/22 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
--コスモス--

私も 91歳の母と コスモス畑行ってきましたよ(^v^)v
菰野は私も大好きなまちです^^
by: ぴーちゃん * 2013/10/25 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ぴーちゃん さんへ--

菰野良いですよね~
空気も美味しいし、自然もいっぱいで。
四日市の近くで嬉しい限りです。
by: ショウゴ * 2013/10/26 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/29 05:38 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |