教会のホームページが大変なことに
2013 / 11 / 01 ( Fri )
DSC_0437-2-2.jpg

 四日市教会のホームページ(本当はウェブサイトと言った方が正しいのですが)が、いつの間にやらおかしなことになっています。

 なんとトップページ(本当はホームページと言った方が正しいのですが)が真っ白けになっています。

 左端のhomeアイコンをクリックすると見えるようにはなりますが、これはえらい事態です・・。

 管理してくださっている教会員さんが、何か操作を誤ってしまったらしいのですが、何をどうしても直りません。

 ほんのちょっとしたミスなので、どこをどうしたのかが分からなくて困っているのです、

 もともとこのサイトは3年前に私と長男で作ったものですが、よくよく考えてみると殆ど長男が頑張って、私は横で応援していただけでしたから、私も良くわからないのです・・。

 結局、私はアイディア係に過ぎなかったのだなと、少々反省しています。

 もう少しちゃんと関わっていたら、こういう事態に何かできたかもしれません。

 申し訳ありませんねぇ・・。

 しかし、アイディアをひねり出すのも仕事のうちかもしれません。

 災い転じて福となすアイディアをひねり出すことにしましょう。

 ・・こういう時にも違和感がないように、トップページ(ホームページ)を砂嵐にしてみる・・ダメですね、そんなんじゃあ。

 
スポンサーサイト
17 : 06 : 19 | 出来事 | コメント(0) | page top
<<“データ用”と“録画用”DVD-R | ホーム | コスモス畑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |