何とも言えない大ニュース

2013/11/12 Tue 14:26

講壇

 大ニュースです。

 私だけかもしれませんが・・。

 四日市教会のホームページが真っ白になっていると以前書きましたが、それ以来ずっとトップページに何も映っていない状態でした。

 これではイカン!何とかせねば!!

 管理担当者さんも一所懸命努力に努力をカ重ねてくださいましたが、いかんせんどこがどうなってこうなっているのかさっぱり見当が付きません・・。

 そこで、四日市教会の使っているプロバイダのCTYに、ホームページを引っ越してみようということになったのです。

 試行錯誤の末、何とか普通に見えるようになりました。めでたしめでたし・・。

 ・・っとはならなくて、お気に入りに入れてくださっている方には、登録しなおしていただかなければなりません・・。

 おまけに、旧サイトに“以下に引っ越しました”のメッセージも載せらないありさま・・。トホホ・・。

 とりあえず、もし、万一、四日市教会のサイトをお気に入りに登録してくださっている方がおられましたら、再登録をよろしくお願いいたします。

 四日市教会

 それにしても、嬉しいニュースなのか、悲しいニュースなのか分からないお知らせでした。

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(2)
コメント
四日市教会のホームページお気に入りに登録しました
ありがとうございました
画面が明るくなったように思います
ハッピ-後期高齢者 さんへ
ありがとうございます。
まだ、いろいろと課題がありそうですが、
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示