スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
福笑い

 12月26日あたりからひいた風邪でダウンして、もう2週間ほどになります。

 その間に12月29日、1月5日と2回も日曜日があり、鼻声で鼻水をズルズルさせながらの礼拝でした。

 皆さんには本当に迷惑をおかけしたなと思います。

 それにしても、こんなに風が長引いたのは初めてかもしれません・・。

 今回はいつになく早めに病院に行きましたし、処方薬を飲んでいたことで安心しすぎだったようですね。

 そもそも、風邪にきく薬は無いと言われていますから、基本はやはり休養と栄養を取って、自分の免疫力で回復を待たないとダメだということを実証したような気がします。

 結局、どこにも行かず、家族とひたすらのんびりする年末年始でした。

 上の写真は、妻の手作り福笑いです。

 単純なものですが、結構みんなでワイワイと楽しませてもらいました。

 これだけだと分かりませんが、それぞれのパーツは裏にも違う大きさ形のものが描かれているので、どちら側を選ぶかも勝負所となっています。

 ただし、問題が一つあって、これはどんな置き方をしてもまともな顔にはならないということです。

 結局、必ず笑えるとも言えますが、それよりも何よりも、この福笑いの基本モデルが私ではないと良いなと密かに思っています・・。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
年始のご挨拶ありがとうございます

あら!
画像を見た途端ショウゴさんかな?と思ったのですが(笑)
失礼しました m(_ _)m
今年もよろしくお願いします
鍵コメントさんたちへ
ありがさうございます。
ご心配をおかけしました。
皆さんも風邪に気を付けて
健やかにお過ごしください。
はおっち さんへ
そう、私も自分だろうなと思いましたもん。
なんてね。
今年もよろしく~
はじめまして☆
お邪魔したらカウンターが206000だったので、うれしくてコメントしてしまいました(笑)

風邪やインフルエンザといろいろ季節的な感染症が流行ってますので、どうかご自愛下さい^^*
椎名香斐 さんへ
> お邪魔したらカウンターが206000だったので、うれしくてコメントしてしまいました(笑)
>
> 風邪やインフルエンザといろいろ季節的な感染症が流行ってますので、どうかご自愛下さい^^*

コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
・・返事がすんごく遅くなって恐縮ですが・・。

管理者のみに表示

