げげっ!一か月ぶり?
2014 / 02 / 07 ( Fri )
教会前朝日

 年越しの風邪に始まり、先日は血尿が出て大慌てしたりと、なんだか不健康なこと続きの2014年です。

 あ、血尿は尿結石ということで、大したことありませんでしたから、ご安心ください。

 でも、最初は焦ったんですよ。

 痛みも残尿感も無かったので、まず石じゃないなと思ってしまったから、腎臓の良くない病気じゃないかとか・・。

 レントゲンにも映らなかった石が、CTスキャナでやっと判明した時にはホッとしましたよ。

 いろいろと考えていたら、1ヶ月くらいブログから遠ざかっていました・・。

 書こうと思っていたこともいっぱいありましたが、今となっては旬を過ぎてしまったので、荒れもこれもまたいつかの機会に。

 失敬しました・・。

15 : 57 : 53 | 未分類 | コメント(10) | page top
<<切り過ぎでっか・・ | ホーム | やっと回復してきたような気がしないでもないです・・>>
コメント
----

こんにちは~♪
風邪がよくなりそうという記事を書かれてから更新が途絶えたので、肺炎にでもなっていらっしゃるのではと心配してました。
結石がそれほど大きくなくてよかったですね(*^^)
腎臓結石や尿管結石は痛みのある人は大変みたいです。
予防も含めてご自愛くださいネ
by: まり姫 * 2014/02/07 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かったですね!安心しました
どうぞお大事にしてください
久しぶりのブログうれしいです
by: ハッピ-後期高齢者 * 2014/02/07 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

水分たくさんとって 流さなきゃいけませんね
石が動くと のたうちまわるほどの激痛が
わすれたころにやってくる
わたしも 石もち、こういうのは いらないのに
お大事になさってください
そちらは 雪 だいじょうぶでしたか
by: みかん * 2014/02/07 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--あれもこれも--

どうしたのかなーって心配していました。
どんな「荒れた」ことがあったのか、気にかかりますが、また機会があったらいずれ聞いてみたいような気がします(笑笑笑)
大したことなかった様子で、よかったですね(^^)
by: muku * 2014/02/07 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--まり姫 さんへ--

ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
風邪の後のだるさと書斎の寒さに負けてました。
書斎のエアコンは調子が悪く、ほとんどスイッチが付きませんからね・・。
by: ショウゴ * 2014/02/08 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピ-後期高齢者 さんへ--

12月から1月にかけて頑張ろうとしていただけに
中断してしまったのはとても残念でした。
また一から頑張ります。
by: ショウゴ * 2014/02/08 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--みかん さんへ--

そう、水は一日2リットルは飲みなさいと言われています。
しかし、実際は1リットルくらいしか飲んでないかもしれません・・。
居たくなるのはいやですけどね・・。
by: ショウゴ * 2014/02/08 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--muku さんへ--

そうですね、あまり大したことなかったと言えば、大したことなかったですね。
風邪から復帰できたと思ったら、バイクのバッテリーがあがっていたとか、
みかんの木の剪定をし過ぎたとか・・。
何やかやとありました(笑)
by: ショウゴ * 2014/02/08 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

このネットですべての情報が入る時代ですが気になることがあり
質問させて頂きます。
サグラダ・ファミリアはまだ完成してないものであるにもかかわず、
すでにバシリカと知り吃驚しております。
建築的には人類の傑作と思います。とは言えまだ未完成。そして歴史も浅い。
カソリック23しか無いバシリカのうちの1つに入ったのは何故でしょうか?
by: アバルト * 2014/02/09 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--アバルト さんへ--

良くご存知ですね。
しかし、どうしてサグラダ・ファミリアのような
教会堂でもなかったものがバシリカに認定されたのかは不明です。
ベネディクト16世に聞かないと分かりません・・。
ほんとうに不思議というか謎というか。
by: ショウゴ * 2014/02/10 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |