07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

げげっ!一か月ぶり?

2014年02月07日
教会前朝日

 年越しの風邪に始まり、先日は血尿が出て大慌てしたりと、なんだか不健康なこと続きの2014年です。

 あ、血尿は尿結石ということで、大したことありませんでしたから、ご安心ください。

 でも、最初は焦ったんですよ。

 痛みも残尿感も無かったので、まず石じゃないなと思ってしまったから、腎臓の良くない病気じゃないかとか・・。

 レントゲンにも映らなかった石が、CTスキャナでやっと判明した時にはホッとしましたよ。

 いろいろと考えていたら、1ヶ月くらいブログから遠ざかっていました・・。

 書こうと思っていたこともいっぱいありましたが、今となっては旬を過ぎてしまったので、荒れもこれもまたいつかの機会に。

 失敬しました・・。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(10)
コメント
こんにちは~♪
風邪がよくなりそうという記事を書かれてから更新が途絶えたので、肺炎にでもなっていらっしゃるのではと心配してました。
結石がそれほど大きくなくてよかったですね(*^^)
腎臓結石や尿管結石は痛みのある人は大変みたいです。
予防も含めてご自愛くださいネ
良かったですね!安心しました
どうぞお大事にしてください
久しぶりのブログうれしいです
こんばんは
水分たくさんとって 流さなきゃいけませんね
石が動くと のたうちまわるほどの激痛が
わすれたころにやってくる
わたしも 石もち、こういうのは いらないのに
お大事になさってください
そちらは 雪 だいじょうぶでしたか
あれもこれも
どうしたのかなーって心配していました。
どんな「荒れた」ことがあったのか、気にかかりますが、また機会があったらいずれ聞いてみたいような気がします(笑笑笑)
大したことなかった様子で、よかったですね(^^)
まり姫 さんへ
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
風邪の後のだるさと書斎の寒さに負けてました。
書斎のエアコンは調子が悪く、ほとんどスイッチが付きませんからね・・。
ハッピ-後期高齢者 さんへ
12月から1月にかけて頑張ろうとしていただけに
中断してしまったのはとても残念でした。
また一から頑張ります。
みかん さんへ
そう、水は一日2リットルは飲みなさいと言われています。
しかし、実際は1リットルくらいしか飲んでないかもしれません・・。
居たくなるのはいやですけどね・・。
muku さんへ
そうですね、あまり大したことなかったと言えば、大したことなかったですね。
風邪から復帰できたと思ったら、バイクのバッテリーがあがっていたとか、
みかんの木の剪定をし過ぎたとか・・。
何やかやとありました(笑)
こんにちは。

このネットですべての情報が入る時代ですが気になることがあり
質問させて頂きます。
サグラダ・ファミリアはまだ完成してないものであるにもかかわず、
すでにバシリカと知り吃驚しております。
建築的には人類の傑作と思います。とは言えまだ未完成。そして歴史も浅い。
カソリック23しか無いバシリカのうちの1つに入ったのは何故でしょうか?
アバルト さんへ
良くご存知ですね。
しかし、どうしてサグラダ・ファミリアのような
教会堂でもなかったものがバシリカに認定されたのかは不明です。
ベネディクト16世に聞かないと分かりません・・。
ほんとうに不思議というか謎というか。

管理者のみに表示