07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

かぶせ茶ではありませぬが

2014年05月27日
かぶせ茶の波

 “忙しいは心が滅ぶと書く”と言われますが、まさにその通りですね。

 最近の私は忙しい忙しいと口にし、ばたばたと動き回ってばかりで、心が若干滅んできているぞよと思わされています。

 このブログだって、広告がトップに表示されるまで更新していませんでしたしね・・。

 広告が載るなんて、ブログを始めてから初めての出来事です。

 なんだか、いろいろと余裕がなくなってきている自分や、自分の限界、弱点なんかを考えさせられている気がします。

 このままじゃぁいけないのにとか、こういうことを始めたいのにとか、気持ち敵には元気に躍動しているつもりなのですけどね・・。

 ま、かぶせ茶も黒い覆いを掛けられて、美味しく育つ訳ですから、私もこの暗い覆いのような状況下でも、成長させていただいていると思うことにしましょう^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4)
コメント
ハッピー後期高齢者
久しぶりの更新うれしいです
今週はいろいろのことがあり老いの体はちょっと疲れ気味です
一眠りするとまだシャキッとするので安心ですが過信は禁物!!
6月もいろいろガンバロウ!!
ハッピー後期高齢者 さんへ
コメントありがとうございます。
春は何かと行事が続いたりします。
気温の変化もめまぐるしいので
体も無理をしているはず。
できるだけゆったり過ごしたいものです。
心配しました
ずっと更新されなかったので心配しました。
かぶせ茶ってこういう風にするんですね。初めて知りました。
私も走っているつもりは無かったのですが、体調を崩して皆さんから
言われたのが「動き過ぎよー!」でした。
忙しがっていたのでしょうね。
身体が戻った今、又走り出しています。
止められないでしょう。
ねこあいちゃん さんへ
ご心配をおかけしました。
時間をもう少しか、体がもう一つ欲しいです。
お互い倒れないように楽しんで生きましょう^^

管理者のみに表示