モラトリアム

2014/07/19 Sat 17:28

夏の夕暮れ

 なんだか最近、疲れています。

 暑さのせいというよりも、3月18日からまともに休養した記憶がありません。

 一度あったオフ日も、結局家族サービスで山に登りましたので、休んだとは言い難いですね。

 そんなこんなで思ったのは、ぽぅーっとする時間や無駄にしか見えない時間は、ものすごく大切だということです。

 そういえば、私はぼけっと、あれこれ考えながら過ごすのが大好きなのでした。

 子供の時も、川辺の木に登って考え事してみたり、夜釣りに出かけて星空をただ見上げて過ごすこともありました。

 こんなのでいいのかななんてつい考えちゃいます。

 モラトリアムがかなわないというモラトリアムでした。

 追記  妻が子供たちと一緒に帰省している間に、ソロツーリングにでも出かけようかと企んでみることにしました^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4)
コメント
夏休みはゆっくりお過ごしになるようにお勧めします
休めるといいのですが・・。
No title
モラトリアム、、、時々無為な時間がほしくなるときがありますね。
夏を乗り切りましょう。
TORU さんへ
コメントありがとうございます。
私は最近はたと気付きました。
時々どころか、無駄な時間って私にはすごく必要なんだと。
とりあえず夏を乗り切ります。

管理者のみに表示