手持無沙汰
2014 / 09 / 13 ( Sat )
蒲-2


 明日の日曜日は、日本基督教団の伝道推進室主催の三重地区伝道キャラバンということで、伝道推進室の先生方や駆り出された神学生たちが三重県下のあちこちの教会で説教をします。

 四日市教会にも先生と神学生が来てご奉仕してくださることになっています。

 休みがないとか、忙しいなどと言っていたのに、こういう時はなんだか手持無沙汰で落ち着きません。

 忙しくなくても心は滅ぶのかな・・。

 やっぱり、どんな日常でも、自分の日常が一番落ち着くものなのでしょうねェ。

21 : 14 : 59 | 未分類 | コメント(4) | page top
<<時間が掛かっても | ホーム | 何のストレスもなく発揮できる生活力・・なんてね>>
コメント
--No title--

いつもお世話様です
休めることは少ないので少しでも休んでエネルギーを補給してください
いつも休みぱなしだと私の世に
ボートなりますけど・・・・
by: ハッピー後期高齢者 * 2014/09/14 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ハッピー後期高齢者さんへ--

休息になりそうでならないのが
この手の行事です^^;
by: ショウゴ * 2014/09/15 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
--伝道キャラバン--

初めてメロンといいます。
わたしは、鵜方教会の教会員です。
伝道キャラバン~私も参加してきました~
凄く良い刺激をあたえられました(^-^)
いいお話沢山聴け…感謝です。
by: メロン * 2014/09/15 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--メロン さんへ--

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は疲れた~というのが一番の感想かな^^;
ははは。
by: ショウゴ * 2014/09/17 05:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |