チャペルコンサート
2014 / 09 / 21 ( Sun )
メリノール

 二年に一回、四日市教会ではチャペルコンサートを開催していて、今年はその開催年となります。

 予算が潤沢にある訳ではないので、テレビに出るような一流アーチストをお招きするのは無理ですが、地方で誠実に活躍されている方々にお願いして実現しています。

 今年は、メリノール女子校のSクラブ聖歌隊にお願いしたところ、快く引き受けでくださいました。

 東日本大震災のチャリティー支援も同時に行いたいとの申し出もあり、一緒に良い時間を作り出せたらいいなと思わされました。

 ただし、メリノールの聖歌隊だけでの単独ライブは未経験ということで、1時間も2時間ものステージは無理だとの返答。

 苦肉の策で、私のショートメッセージを随所にちりばめて、メッセージとコーラスのコンサートということになりました。

 あまり堅苦しい話は興ざめしてしまうかもしれませんし、砕けすぎても品位が問われそうなので、私としては相当緊張を余儀なくされています。

 どうなりますやら・・。

 入場無料。10月25日(土)午後1時半開演です。

 
スポンサーサイト
16 : 51 : 00 | 行事 | コメント(1) | page top
<<このままもいやだ | ホーム | 時間が掛かっても>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/22 14:30 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |