コスモス見つけた

author photo

Byショウゴ

こすもすです

 小春日和にコスモスを見つけた

 もう寒いよ、大丈夫?

 僕なんか、とっくに冬用のバイクジャケット着てるのに・・
 
 でも、思いがけずにまた会えて、なんだか嬉しいよ

 じゃあ、またね

 
Share

Comments 4

ハッピー後期高齢者  

うちでは植木鉢に1本植えた茄子がまだなっていて
昨日は揚げなすの煮びたしにして頂きました
美味しいでしたよ

2014/11/22 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

みかん  

こんにちは

秋桜 今時分 咲いててくれると
ちょっと 安心
この辺は 銀杏が黄色く色づいてきて
寂しい風景の変わり目
もう少し 秋を楽しみたい所ですね

2014/11/22 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

ハッピー後期高齢者 さんへ

植木鉢で茄子っていいですね^^
私も茄子料理大好きです。

2014/11/24 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ショウゴ  

みかん さんへ

そうですよね。
特に今年はコスモスを観に行ったりできなかったので、
ちょっぴりさびしく思っていたところに
ひょっこり小さなコスモス畑を見つけられて
ほんのりと嬉しかったのです。

2014/11/24 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply