朝のカンバン

2015/02/24 Tue 09:01

新カンバン

 昨日掲載した写真は曇天で、しかも逆行気味のものだったので、全体にグレーっぽく、新しそうに見えないと妻に言われてしまいました。

 それで今朝撮影したものをアップしてみました。

 朝日を浴びて鮮やかに見えますでしょうか。

新カンバンと教会

 遠くからも赤い十字架が見やすいようです。

 誰ですか?赤十字病院みたいだって言ってるのは?!
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(4)
コメント
こんにちは~♪
しばらくブログ更新が途切れていたのでどうされたかと思いましたがお元気なようでホッとしました(*^^)
教会の看板が新調されたんですねσ(゚ー^*)
まり姫 さんへ
すみません。
ご心配をおかけしましたか・・。
実は、クリスマス以降、体調を崩して、
ちょっと快方に向かったかと思うとまた崩してという感じで
何だか落ち着かない日々を過ごしていました。
やっと、数日前から本調子かな・・と思えてきたところです。
・・しかし、次は花粉の季節ですね・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
ね。見やすいでしょ。
あとは出来るだけ長持ちしてほしいってことですね。

管理者のみに表示