煮えきらない
2015 / 06 / 01 ( Mon )
津

 今日は津市にある津教会で三重地区総会がありました。

 基本的に“しゃんしゃん総会”なので、もめたりすることは無く、リラックスして過ごせます。

 前任地の内海教会に居た頃は香川分区長をしていましたが、三重地区では三役でもないので楽なものです。

 そんなことはともかく、隣席に座った別の教会の信徒さんから「ブログやめてると思っていたのに、この前見たらちゃんと更新されてましたね」と言われてしまいました・・。

 う~ん・・、そうですよね・・。最近、休み休みの更新で、ひどいときは1か月も休んでいますから・・

 やめるならやめる、続けるなら続けると、はっきりすべきなのでしょうね・・。

 とりあえず、やめるとはすぐに結論付けにくいので、しばらく続けて頑張っていくことにします。

 ・・と、自分に言い聞かせつつ、やってみることにします。

 煮えきらなくてごめんなさい。



 
スポンサーサイト
18 : 00 : 44 | 出来事 | コメント(0) | page top
<<出来るだけ自由に | ホーム | 認知症サポーター養成講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |