感動!営業中

2015/07/22 Wed 17:41

営業中

 先日、出先で見かけたガソリンスタンド。

 すごく年季が入っていて、塗装も剥げてきているし、錆も凄いことになっています。

 でも、しっかり営業していました^^

 私、こういう質実剛健の店が大好きです。

 とにかく、ガソリンスタンドって、1リットル幾らかを表示しての商売ですから、値段と入り易さが問題であって、ファッション性とかサービス云々もそれほど関係な無い世界ですからまったく問題ありません。雨天の給油時に困らないように、ちゃんと屋根も付いていますし。

 どんなお店でも、変にお金をかけた分、料金に跳ね返っていたり、オシャレなのに感じが悪かったりするとがっかりしますが、こういう店は最初から変な期待が無い分、とっても気楽に入れますし、多分必要以上に気分を害することは無いですね。

 近くだったら絶対常連客になっていると思います。

 ぜひ、近所の方は温かい目で見て、支えてやって欲しいものです。

 
 

 
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示