スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな秋

2015/09/30 Wed 09:11

小さい秋

 先日、家族で三重県民の森にあるアスレチックに行ってきました。

 もちろん、すべて無料です。

 しかし、アスレチックのいくつかは要修理となっていて、全部出来ませんでした。

 それでも子供たちは2回まわって楽しんでくれましたし、なにより秋の澄んだ空気のおいしさは格別でした。

 途中、どんぐりや栗の木があって、どんぐりぼうしイガ栗が地面に散乱しているのも風情がありました。

 ただし、形の良いどんぐりや栗の実は殆ど誰かに持ち去られていましたが。

 これは、小さなイガ栗の脇に落ちていたちっちゃな栗の実。

 たった1センチ位の小ささです。

 小さな秋を見つけたような気がしました。

スポンサーサイト
プライベート | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

