07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あっという間にクリスマスが・・

2015年12月26日
アドベント

 あっという間に、子供クリスマス会もクリスマス礼拝も、クリスマスイブ礼拝も終わってしまいました。

この期間、会堂の耐震補強工事関係で臨時総会もありましたから、例年以上にあっという間に過ぎ去ってしまった印象があります。

 しかし、そんな慌ただしい年でしたが、例年以上に礼拝出席者が多くて驚かされました。

 何はともあれ、一人でも多くの方と、主のご降誕を祝えてうれしいクリスマスでした。

 おっと、クリスマスシーズンは1月6日顕現日まで続きますから、終わってしまったとは言えませんね。

 でも、とりあえず、皆様良いお年を^^
感謝 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
来年のクリスマスは新しくなった会堂でですね。
楽しみです^^

管理者のみに表示