もうすぐ春ですか

2016/03/07 Mon 15:50

もすぐ春

 春を身近に感じるほど寒さが緩んできました。

 気持ちも明るくなりかけていますが、そこへ花粉症のカウンターパンチ!

 そうでした・・。

 春はしばらく花粉症とお付き合いせねばなりませんでした・・。

 対花粉用メガネとマスクが必需品となり、しばらくは指名手配の容疑者よろしくのいでたちとなります。

 しかし・・それでもバイクに乗る私って・・。

 
スポンサーサイト
プライベート | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
私も花粉症で、仕事に行くときはアレジオンのお世話になっています。この季節だけ、と思っても憂鬱ですよね。
教会の工事は進んでいますか?昨日はイースターだったそうですね。お疲れ様でした。
鍵コメントさんへ
返事が遅くなりました。
いつまでも元気で楽しい日々が送れますように
お祈りいたします。
ちびとく さんへ
返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
花粉症はいつまで続くのかと憂鬱な日々を送っています。
でも、さすがにそろそろ終わりに近づいているのではと
一縷の希望を持って生きています。
工事の方は予想外の不具合が見つかったりしたので
工期が少し伸びて6月20日の完成の予定に変更されましたが、
それ以後は順調に進んでいます。
近々工事の様子をアップしようと思います。

管理者のみに表示