あと一か月程です^^
2016 / 05 / 27 ( Fri )
覆いが取れました

 1月から始まった、会堂の耐震補強工事もいよいよ終盤を迎えようとしています。

 途中、想定以上の白アリ被害等のため工事は一時中断し、工法を変更しての再会するなど、困難さを乗り越えてやっとここまで来ました。先週末に工事用のシートが取り払われ全体が見えてきましたが、内装関係や排水路などが現在進行中で、6月には外構工事が控えています。残りあと一か月。完成がいよいよ待ち遠しくなってきました。

 15年ほど前に、四日市教会の付属施設だった“こひつじ幼稚園”が閉園しましたが、卒園生や卒園生の父兄、元教職員の方々が地域にたくさんおられますので、この工事を関心を持って見守って下さっているそうですから、7月には地域の方々をお迎えして内覧会のようなものを開こうと企画を練っています。

 

 そうそう、この工事のための献金をするために郵便振替番号を教えて欲しいという問い合わせがありましたので、僭越ながらここに記載しておきます。もし、お心のあります方はよろしくお願いいたします。

 郵便振替 00890-6-22438  口座名 日本基督教団四日市教会 

スポンサーサイト
17 : 44 : 03 | 楽しみ | コメント(0) | page top
<<散歩の先 | ホーム | 中部教区総会終わり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |