散歩の先
2016 / 05 / 28 ( Sat )
散歩 海蔵川

 教会の北に位置する三滝川空の夕景。

 時折、夕暮れ時に子供たちとこのあたりを散歩します。

 川の手前には野球場もある北条公園、川向うにはテニスコートなどもある三滝公園があります。

 今のところ、スポーツ目当てではなく、もっぱら行って帰るだけのただの散歩ですけどね。

 しかし、野球は無理ですが、そのうち家族そろってテニスコートを借りてみるのも面白いかなと考えています。

 私はテニスをしたことはありませんが、とりあえず楽しんでみようというスタンスも良いような気がするからです。

 アバウトな性格ですから、まず用具を揃えて、基礎から勉強して・・というお決まりのパターンにはまらなくても良いかなと^^;

 
15 : 28 : 53 | プライベート | コメント(0) | page top
<<真冬と真夏は大変でしょうと言われますが・・ | ホーム | あと一か月程です^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |