07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

少しばかりの散歩

2016年06月13日
夕暮れ散歩三滝川

 我が家で運動不足と言えば、私と末っ子の二人です。

 二人とも、少々体脂肪率が増えてきている気がします。

 ということで、時々二人は(お兄ちゃんも一緒になることも多々ありますが)散歩したり、キックスケーターで走ったりしています。

 今日の夕食後は、日暮れまで少し時間がありそうだったので、三滝川を渡って三滝公園まで散歩してきました。

 西と東の空の明暗や、山並み雲間のグラデーションが美しい夕暮れ時でした(写真では分かり辛いですが・・)。

 雨上がりの風のそよぎ、家々の灯り、川面の輝き・・。 自分の住んでいる町が愛おしくなるようなほのぼのした気持ち。

 こんな何気ない、短い時間ですが、さりげない幸せを感じるものなんだなと、そんなことを考えた30分でした。

プライベート | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示