スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
完成間近

 会堂工事もほぼ終わりに近づいてきました。

 建物内は少しの建具を搬入するのみで、外構工事もフェンスや犬走りなどが残っている程度。

 よほどのことが無い限り、今月末には予定通り完成する運びとなりました。

 とは言っても、コンクリートを打つ日に雨が降れば一日二日延びるかもしれないという程度ですね。

 日中の写真を掲載した方が見やすくて良いかもしれませんが、まだ未完成ということでわざと分かり辛い夕方の写真にしておきました。

 意地悪くてごめんなさい・・。

 白く光っている正面の丸い窓にはステンドグラスが入っています。

 それも後ほどのお楽しみにということで・・。

 礼拝は6月26日(日)から新会堂で行えそうですから、お借りしている北隣の理容会館での礼拝は今度の日曜日が最後になる予定です。

 詳細は小出しになってしまいますが、また後ほど・・^^;

スポンサーサイト
楽しみ | コメント(2)
コメント
工事終了おめでとうございます!
・・・そして、お疲れ様でした。
ステンドグラス、どんな模様なのかな、また写真見せて下さい。
昨年、掛川市の「ステンドグラス美術館」を見てきました。フランスやイギリスの素晴らしい作品ばかりでしたが、取り付けられていた教会はどうなってしまったんだろう、と、他人事ながら心配してしまいました。
教会のある町って素敵だと思います。
ちびとく  さんへ

すみません。
コメント返事をすっかりしそこなっていたみたいです。
ステンドグラスは過去にアップしましたので
ご覧になられているかと思います。
自分たちの作品ですから、見ているととても照れてしまいますし、
外国の教会のものとなんて全く比べることも出来ません・・。
そうそう、ヨーロッパでは時々、教会で使われていたステンドグラスが売りに出されたりするようです。
建て替えとかでしょうね。

管理者のみに表示

