夜桜
2017 / 04 / 12 ( Wed )
夜桜

 お葬式があったので、ブログの更新がままなりませんでした。このところ、久々に快調に記事をアップしていたので、残念ですが、致し方ありません。

 葬儀は参列者が300名ほどが見込まれたので、教会ではなく葬儀社の会館での葬儀でした。慰めの言葉をきちんと届けられたか心配ですが、それも含めて全てを神様にお委ねしようと思います。

 同じ頃、桜も満開となりましたが、結局雨も続いたこともあり、葬儀の夜、近所の三滝通りの桜並木を散歩したのみでした。

夜桜2

 夜桜もオツなものです。はかなく美しい花びらは、何度見ても心に沁みて来ます。

 とはいえ、末っ子と愛犬を連れてのやや寂しい散歩ではありました。

 
スポンサーサイト
21 : 36 : 53 | プライベート | コメント(0) | page top
<<道路脇のお年寄り | ホーム | 追悼式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |